愛と節制の日々

課金をやめて暮らしをよくする記録

心機一転

初めましての方もそうでない方も、すいかと言う名の田舎のオタクです!平成生まれの立派なアラサーです!よろしくお願いします!

すでにあちらにもこちらにも書きましたが、課金をやめるとかブログを書く習慣を取り戻すとか、いろいろと目的を持って開設したので頑張りたいです。

現在のソシャゲや、好きなアーティストに関しては、後日記事にしてもう少し深く詳しく語りたいだけ語る予定です。このGWも普通に仕事がある業種なので、でもまぁGWのうちには上げたいです。

課金をやめる、という大きな目的があるので、どうしても課金したくなって課金した時にはここで報告する予定です。そうやって課金を管理するためのブログです。そこそこの重課金は卒業したいけど、微々たる課金ならゲームを楽しむために&運営のためにも自分を許そうと思っています。

勿論、課金報告の他にも、ライブに行ったとか、舞台を観てきたとか、そういったことも記録していきたいです。頑張ります。